カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

RSSフィード

フリーエリア





ブログでブームはブロモーション

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ビジネスに利用するならこれ!日本最大級の無料ブログ★livedoor Blog

ウェブリブログ

アニメ・声優・ゲームならおまかせ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?ブログ」はこちらから!

月額208円レンタルサーバー

気づきの日記

いい天気の日
今日はマラソンやラグビーの観戦日和。
女子マラソンは手に汗握った。結構な晴天で暑いぐらいだったかもしれない。

日曜日だが勉強や仕事を頑張っている我が家。
ラグビーがはじまる午後2時までにケリをつけることができるかな。
曇りの天気
朝はちょっと降っていたが、今は上がっている。
これから回復してくれるとありがたいが。

まあ、明日は降ると言っているので期待できない。
走りに行くなら今がチャンスかも。

とはいえ面倒にもなってきた。
日本百名山の登山口近くの宿でも調べるかな。
急な眠気
いつもなら、まだまだ起きている時間だが、今は眠りの淵がすぐそこにある。

背筋を伸ばしてストレッチとかやってみたら目が覚めるだろうか。

今夜の天気はひと雨あるという。

なので窓を閉めて寝る必要がある。

その前にパソコンの前で朝を迎えるのは避けたいところだ。
晴れ間
何日ぶりかの陽射しが現れた。
夏のものではないが、雲の横たわるそのすき間から控えめに陽が射す。

雲が赤くなる。

明日からは天気は安定しそうだ。
洗濯物がよく乾くのでうれしい。
晴れた朝
今日は朝から晴れていい気分だ。
ちょっとずつ秋に近づいている感じもするし。

昨日の日曜日に稲刈りが行われた田んぼが多く、
久しぶりに黒い土と藁がむき出しになっている。

今もの稲刈りの機械の音が遠くで聞こえる。


